罪を憎んで人を憎まず

役についてネタバレ




ぼえーーーーーーー。こち亀の自担の役柄をちょっと小耳に挟んだ。ハイクにどうせまた金持ちのぼっちゃん役だろうと書いたんですけど、良い具合に渡しの予想を裏切って下さって良かったよ幽霊侍役だって!!!!!!11112345(…)ぼえーーーーー。しかも原作にない役みたいなのでオリジナルっぽいんですよね、ねえ、どうしよう田口くんがついに幽霊役ですよ(笑)(笑)(笑)これに対してやっほー!なテンションになってる私っておかしいんですかね。あんな王子とかかんとか言われとる人が幽霊役するなんて、こきたとは違う意味でじゃにーずの壁をガリガリ削ってくれそうで非常に楽しみです。幽霊だからあの薄い白い着物なんですよね(名前が出てこない)、ああっ、でも侍だからまた黒髪フラグかこれ/(^o^)\ あーもうこの際良いです、もうどうにでもなれ。一人称は「拙者」が良い、結構深刻な事情で成仏できないのかと思ったら、好きなだんご屋に行く途中で石につまづいて死んじゃってそのままだんごが食べれず成仏できないっていう設定が良い。(…)「あのとき食べたおだんごの、あの味が忘れられないんだ!」*1


変なテンションでさーせん^^^^^^あとメールもかえしそびれててごめんなさい、今日返します><仕事がおわらなくてのいろーぜになりそうです

*1:ネタが暴走中wwwww