終わりのない旅

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

買ったどーーーーー!昨日FM広島独占で3人が紹介しとったけ、会社帰りに買った。予約もしてないしフラゲ日でもないから初回版はもう諦めてたんですが、ありました。広島ではお馴染の双子の葉っぱのお店の1000円券を持っていたので、通常版よりも安く買えたっていう。初回特典のDVDをさっき見たんじゃけど、I still love UのPVに度肝を抜かれました。全然踊ってなくてしかも一発撮りで途中で3人共ニヨニヨしだして、見ているこっちもニヨニヨしたwwwwwむっちゃ痛い〜なにあれ〜!てあーちゃんがテラ広島弁で言っとったんじゃけど何が痛かったのだろう(笑)音声しかなかったからわからんかった。あと曲はまあ今回はだいぶ落ち着いてるのばっかだったかな?正直昔の曲のが好きで、*1最近そっちばっか聴いてたから妙に落ち着いてるなーと思いました。edgeはアレンジしすぎてあんまり聴く気になれないかも(笑)個人的にピノのCMにも使われてるNIGHT FLIGHTが好きです。

ライヴスケジュールのフライヤーも入ってて、一般発売が日曜だけどあーーーどうしよう、広島とっても行きたい。とゆかなぜ城ホや横アリでやるのに広島は厚生年金なのか。グリアリでも余裕で埋まると思うんだけどなあああああ そして広島の翌日が私の地元なのでまたそれも行きたいw でもあのホール5階席とかまであってめっちゃ急なんですよね。これもなぜ松山の武道館でやらないのか謎。


ど、どうもまたダイアリではお久しぶりです。ハイクのがサッと書けるからという理由でハイクにばっか入り浸っております。本当はハイクに載せてるじんじんの絵を完成させたら載せるついでに書こうと思ったんですが、完成するのが延びそうなので現われてみました(…)じんじんも頭の中では出来あがってるけど、その前にちょっと一仕事*2あるんでそっちが大方できたらじんじんまたします…。絶対☆付かんだろうなー(笑)と思ってたのにお☆付けて下さった、めたんのお方(id:miyakiti)としろもふのお方(id:tonyduck)待っててくだしあ…!(…)


そうそう、カツン当落のことを前回以来何も書いてませんでしたが、とりあえず広島日曜両部は参加しますーーーー。ママソが見事に日曜1部を当てて下さったので、あーもう感謝。金曜に振りかえられたやつですがもう土曜探しても絶望的なので、もう金曜でいくか…みたいな感じです。私が仕事で行けないから1枚余ってるんですけど、誰か金曜1枚欲しいよーって方おりませんかね。どうしても見つからなかったら私が遅れて入るっていう話にはなってるんですが、残業あったら無理だしそれなら確実に入ってくれる方のが良いので、うん、まあまた席わかってから改めて掲示しようとは思いますが、もし欲しい方がいらっしゃったら遠慮なく言って下さいです。お隣にはあいこちゃん(id:my-tempo)とミサキちゃんが入るyo

*1:エレクトロワールドとかファンデーションとか

*2:えー…あーっと原稿です!!!!←