崖っぷちでいい

当落。昼休みに何気なくかけてみたら一発で繋がって、何も準備してないまま(笑)自分の会員番号と暗証番号は覚えてたから確認したんじゃけど、見事に追加に振り替えられててオワター!/(^o^)\ でもまあチケット持ってれば交換もできるしいいかな。金曜日の18時って行けるわけないじゃろう、学生みたいに夏休みでもなければ全ての会社の定時が17時なわけじゃないんだぞばかぁ>< ママソの名義のほうはまた混み合ってて未確認なんですが、あああ怖いなあこれも金曜になってたらほんとどうすれば…。でもあいこちゃんが大活躍して下さったので1公演は無事行けそうです。ほんとありがとううううううう^^^^^^お礼に美味しいお好み焼き屋さん連れてって差し上げるから、ついでにもみじ饅頭もあげるから!← えっとお好み焼きそんな大好物でもないんですけどね HAHAHAHA〜(…)


改めて考えたけど、全国ツアーなのに一つの地域で5公演もするのってすごいですね。パフュも全国ツアーで広島帰ってきてくれるけど、1公演しかないもんな。一体どっちが普通なのか全くわからんのだけどきっとジャニーズのほうが可笑しいんですよね、わかります…。ところで何も知らないんだけどグッズとか新しく出るのかな?結局ライヴフォトってまだ出てませんよね…写真集出るからナシですか。えっと、ライヴフォトはライヴフォトで欲しい気もwww 何せ自担が前の髪型なので変わるならグッズもうちわも何もかも茶髪☆サラサラ☆イケメン☆(←)な田口くんになって欲しかったりするんですけどね。*1 昨日ポ誌でライヴのページ見たけどイケメンだったああああああああ まあもうあれから1か月だしちょっと伸びてまたちょっと髪型変わってそうなんですけど、ほんま一生あの髪型で生活すれば良いのに。

ところで中丸くんのドラマって昭和が舞台になってるんですって。あーーーーーーーーもうそれ私の「自担にやってほしいドラマ☆時代編」*2の第3位に入るんですけどーーーーーーーー 第2位は中世ヨーロッパ(笑)で第1位は太平洋戦争期です。寧ろ中丸くんもその頃かな。とにかくほんと羨ましいの一言に尽きますわー。なぜこんなに自担に仕事が来ないんだろうなあ…もう自重とかどうでもいいから、カツンを飛び出して色々な人に出会って色々なことを経験して欲しいんだけどなあ。ああ、うーん。

*1:前髪パックリが嫌すぎてパンフとフォトはかろうじて買ったものの他に何も買っていないw

*2:ネーミングセンスは気にしないでください