だんだん

カツンもヲタの皆様も不滅お疲れ様でしたーーーーーーー!まあ私はそのうちの2日しか参加できませんでしたが、アンテナやハイクでダイレクトな皆様の反応を拝見してひたすら2424しておりました。(変態め)ムラサキとかアイラキとかひたすら羨ましいっすな、そういえば久しくペンライトくるくるしてないよね…(´・ω・)ノシ ってあいこちゃん(id:my-tempo)とこのレポを読んで思った。あと2日間田口くんがご機嫌だったようでなによりです。メンバーを下の名前で呼びまくるなんて珍しいですわよ、希少価値だよ!っていうのをこれまたあいこちゃんとこに仕事中コメントしようかと思ったけど、(←)自分のデスクのパソコン上手くコメントが反映できなくて諦めた(…)*1 あーあと田口くん髪明るくされたらしいのでまた夏のツアーで会えるのを非常に ひ、じょう、に、楽しみにしているwwwwwギャル男たぐちひゃっほーい!*2この流れでちょっとチャラい役のお仕事とか来ないんですかね、ねえ。ライヴで地方回るのも良いけど、ちょっと自担に今やってほしいのはドラマが一番だったりします…カツンでわっちゃわちゃしてるのも見たいですけどね。せっかくビジュ良いんだからもっと一般に知れ渡ることもしてほしいなあー。


なんか色々なことを書きそびれて何から書いていいやら(笑)あ、ライヴの写真集は申込みの締切があるからって光の速さで予約させていただきましたよ。今回ドームはちゃんと正面から見てない、というか全然見れてない(笑)のでその点でめっちゃ期待してます。この間のカツカツでもうリハはいいや^^^^って思ったけどwwwwwwwなんぞあの頭。

*1:自分のデスクはMacなんすけど、本体が古い型でIEが上手く表示されません。ハイクなんてレイアウト崩れまくって何も見えないんだぜ…!まあ仕事に支障ないしイラレは実際WinよりMacのが使いやすいから全然構わんのですがね、うん

*2:基本的に大好物ですが何か