新しい場所さがすから

いつの間にやら6月ですね。おこんばんは、また日にちが空いて何を書けば良いかわからない…。最近嬉しかったことはやっとヲタ誌でもイケメン田口*1が拝めるようになったことです。ヲタ誌では特に何もセットしてなかったからまたコンの時とは違うけど、*2前髪パックリよりは何百倍もイケメンで幸せなんだぜーーーーーーー!と、本屋の中心で愛を(ry ほんと茶髪良いと思うんだ、黒髪も良いけど茶髪の自担はいつでも王子様になれる。(※割と本気で言ってますこれwwwww) そんな感じで電波ゆんゆんな状態なのでどこでも良いからこの子にお仕事下さい、かっこせつじつ^^


結局夏の予定は広島@ツアー しか今のところないので、今年はゆったりした夏を過ごせそうです。多分。去年はガツガツ遠征したけど今年はまた別ジャンルもハマっちまったので*3そっちもぼちぼち消化しつつカツンもやる感じかなあ。正直どっちかに絞りたいけど、どっちも楽しいのでこのまま続ける予定(…)ほんとオタクって忙しいなー\(^o^)/でもその分色んなものを見られるし経験できるから楽しい。


以下一応畳んでおきます。漫画→実写化について(…)




まあ今まで自分が読んでたものが実写化っていうのがなかったから感じなかったんだけど、この、大好きな漫画が実写化することの複雑な心境^^というものを初めて味わって戸惑ってます。あ、私の場合バンド漫画のほうじゃなくて乙女な男子の漫画です。何で買い始めたのかは自分も覚えてないんですが(…)*4読むうちに登場人物に愛というか情が沸いていて、まあ面白いテーマだしそのうち実写化するんだろうなと思ってたけど、実際するヨ!って言われると何か、本当に複雑ですねwwwww まあ勝手に自分でも実写化するならこの人だろうなーっていう妄想は前々からしてたから余計に。飛鳥ちゃんはいくら考えても誰も当てはまる人がおらんかったんだけど、充太くんは明らかに仁くんだろうwwwwwwww← まあもう高校生役なんて難しいとは思いますが、有閑みたいにブッ飛んだ演出にすれば大丈夫だと思うんですよね(…)というか実際充太くんも高2だけどぜってーお前高2じゃねえだろwwなビジュだし。

まあこれはジャニヲタ的意見なので、何でもかんでもジャニ出演はないわーって言われるのがオチですが、なんかそこは譲れないものがあって*5それが現実にならなかったのに軽くショックを受けています(笑)ドラマも見てみようとは思うけど、きっと私の中の充太くんは心の中で生き続けるんだなと思います(笑)何でこんなに充太充太言うのかというと、単に充太くんが好きだからです(…)あとは樹虎も好きです。この子は是非自担にやって頂きたかった。そしてまあ出演者はちゃんと高校生年相応のキャストなのに、大和が瀬戸でびっくりしたwwwいくら瀬戸でもおにゃのこに間違われるってほど可愛い男の子じゃないでしょうよwww瀬戸は男の子にしか見えないなー。

めっちゃもう批判ばっかで申し訳ないです。でもドラマは楽しそうだから見ます。フォローするわけじゃないけど夏帆ちゃんは大好きなのでりょうちゃんに決まってすごく嬉しかったです。どこまで原作使われるのかわからんけど、何だかんだでwktkしている自分が居るので実際はすごく楽しみなんだと思います(笑)

*1:しつこく言います

*2:東京では何かちょいちょいセットしてたよね?ワックス着けたのに癖で髪掻きあげるから時折トサカぴーんてなっててワロタけど

*3:だいぶこれがジャニヲタ的ネックになっておる(笑)

*4:多分本屋で1巻だけ立ち読み出来るようになってて、面白かったから買った…という記憶がある

*5:みろみろ決まったときも充太のが似合ってるよ〜〜と正直思っていた(笑)