めばちこーーーーー

暑いですね、暑いですよおかあさん
昨日買ったTシャツ(日記参照)を今日さっそく穴開けてしまいました。いや作業してたら引っかかってさー まあ別に安いし良いんだけど虫食いみたいな穴になってしまったショック><><

今頃になって石川プランを立て始めました、遅い^^とりあえず行きと帰りはこうでーっていう漠然としたプランは立ててたんだけども、いざ今日帰りの大阪までのヤコバ*1を調べたら空席なしでアセったwwwこれはやっぱりジャニヲタ@遠征のお陰でしょうかwwwwなので、日帰りの予定だったけど金沢に1泊して帰ることになりました。つい30分前に(笑)ホテルも予約した。駅近くだし中々キレイそうで楽しみー^^
って楽しみなのはいいんですけど、お金が心配です。これリアルに5000円生活しなきゃ…!さっき計算したら何とか生活できそうだけど、うん、コン服代省いて7月は5000円で過ごそうと思います、いやなんとかなるよ!(と思わなければ生きていけない)
そしてあれです、8月入ったらすぐまた東京遠征だよーーーーーーohーーーー\(^o^)/ 30日が給料日だからギリギリすぎるww新幹線席なかったらどうしようwwあああううう、いつも思うけど何でいつも無計画でコンチケット取ってしまうんでしょうわたしはw

はてなアンテナなんですけど、今のところお友達のブログと有名な方のブログ(…)を入れてるんですがこれでいいのかな(笑)もっと登録したい日記とか沢山あるんだけどそれがお友達のお友達とかいうのばっかりで、すごい良いのかな・・・とか考えてます(CHIKIN!!!)というか、登録するときに他に何件登録されてるとか出るじゃないですか。んで前のブログ、アク解でよくはてなから飛んできてたから試しに調べてみたら、何と4件も登録していただいておりました…!ああああすいませんありがとうございますううう(´;ω;`)今もう移転して更新してないんですけど、わたしはてなに居ますよ!えみぃです!!!!(と、声を大にして言いたい)

ちょっと聞いたんだけど、仙台でこきたんがwwwwだったのはほんとうですかwwwちょ、ほんま怖いよこきたん。そしてそれを必死にフォローしているメンバーに涙目です、まあ確かにOPからマイク入ってなかったらキレるのも無理ないですよね。自分すごい張り切ってんのにマイク調子悪いとかわたしだってイラッとすると思う。というかこういうのってやっぱり携帯の電磁波とか関係するのかなー?と思うんですけど、やっぱりこきたんのためにも、メンバーのためにも電源はオフにしておいた方がいいかもしれませんね

*1:金沢→広島までの直通がないので大阪まで帰ってそれから広島に戻りますw