DHCのCMが遂に中丸に見えてしまった件

ダラダラ起きて買い物に行ってみた。セールっていうから行ってみたらそんなに安くなってなくてあれれ^^だったけど、Tシャツがどうしても欲しかったから買ってきましたよ、1枚だけ。もう仕事で着る服のネタがなくなったのでそれの買い足しです、別に全然オサレとかしなくても問題はないんだけどなwww

それでDHCの専門店があるんですが、そこで流れてたCMの小泉さんが一瞬中丸君に見えて相当アセった 末期です…でもすごく似ていた昔は全然思わなかったのに何でだろう^^

今日で仙台も終わったんですねえ。何か今年はサクサク進んでいる気が…こんなにツアーってサクサクやってたっけ?何せ前のツアーが1年も前の話なので記憶がないです、こんな感じで石川も東京もすぐ来てあっという間に終わってしまうのね…!秋から何を糧に生きていこうorzと、今から地味に凹んでます。とりあえず田口くんにもソロのお仕事を…!ドラマ出てドラマ、ドラマならチケット争奪戦で泣かなくて済むしただちょっとWSの番宣がすごすぎてHDDとヲタがヒーヒー言うだけだから^^(…)