写真集感想いくでー

の前に、もうすぐ中丸くんの誕生日なので、じんじん同様なんかうpしちゃおうか!と思っています。また1日クオリティーで手抜き感バリバリなものにはしたくない…と思ってます(…)あと3日しかないけどな、どうするんだよ自分^^とりあえず資料探し、と思って久々に中丸くんの楽しい時間のパンフを引っ張りだしてみました。*1 もうこのパンフはセンスが素晴らしすぎる…!と感動した1冊なんで、こういう感じを目指して何か作りたいと思います。ほんとこのパンフ全てが好みで大好き。こんなテイストで1回カツンの写真集作って欲しいんだけどなあ


以下写真集感想。



ハイクにも書いたんですけど、写真がやっぱり粗いのと紙が薄いのが^^; でもそれ以外はすごい良かったと思います。まず表紙がこんなに凝ってるとは思わなかった。NY写真集ぐらいのクオリティかな?と思ってたんでいやー表紙はすごい好きです!でも表紙より裏表紙のが好きですw こういう表紙の印刷方法が気になる。自分勤めてる所がそういう系列だけど印刷会社ではないから、こんな仕様ってどうやってやるんだろうなーかなり興味があるww 印刷会社に勤めてたらあーこういう仕様でオフセット印刷ですね、とか言えるのになーとかいらんことでも言ってみる。w

写真は一個一個語ってたらキリがないのでぬるっと飛ばして(…)田口くんのソロ衣装全体を見渡せる写真を載せていただいたことに感謝です!ぐはあ。素敵すぎてちょっとほんと出版社さんに足向けて寝れない^^ってぐらいなんじゃけど、うん、わたくしてきにこれでお腹いっぱいなぐらいです^^^^^^あとバック中の写真もいろんな意味でごちそうさまです。(←)自担のアクロバットって、まあ多分スタイルが良いからってのもあると思うんですけど、本当にラインが美しいと思うんですね。これを長年ずっと見てるもんで、他の方がされてるの見るとあんまりしっくりこないなあと思うのもきっと田口くんのラインが格別綺麗だっていうことだと思うんで、こういう瞬間を写真に納めてもらえて嬉しいっす。まあ実際やってるのを見るに越したことはないんだけど。写真におさめてもキレイよみたいな。

あと個人的に好きなのは、見開き2ページのKATですね、これ好きな方多いんじゃなかろうか!(無駄な自信)なんかすごいじわじわくる感じです。仁亀が2トップだから実はあんまりない組み合わせを、敢えて見開きで載せたのもなんか味があって良いと思います。いや、KATって地味にかっこいいんだと思うwwwどこの場面か知らんが3人共動きバラバラじゃけどwwwwでもまたそこが良い。

あと気になったのは、多分晴天の霹靂?(後ろの歌詞がそれ)の田口くんですね、自分霹靂の日に入ってないからこの衣装あんまり見覚えないんだけど、まあ上のちょ、おま、王子…w*2の下にジーパンでその下がなぜかムートンブーツwwwwがハイクオリティすぎて噴きました。田口くん色んな意味で先取りしてるネ。顔はめちゃくちゃかっこいいのに、しかしそれが良い。それが田口クオリティ。

おまけで、会場前のヲタ大群は、居るわけないけど思わず自分探しの旅に出てしまいますね(笑)いつ撮ったのか知らんけど、サラッと見たけど映ってなかったお(・`ω・´)b 嬉しいような残念なようなwwwこれ実際写ってたらどんな反応したらええんかわからんな。

ザッとですけどここで終わるー

 

*1:公演には行けてないんじゃけどパンフが気になって大阪の友達に頼んで買って送ってもらいました。必死w

*2:電凹的な意味でwww